For Rental

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

レンタルギャラリー・レンタルスペースとしてご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。

 

※お申し込みは6ヶ月先まで受け付けております。
※企画内容が当方の方向性にそぐわない場合はお断りすることがあります。

 

 

 

【ご利用について】

  1. 利用目的

    各種イベント、ワークショップ、お教室、企業ミーティング、商品展示会、女子会などのお集まりの場などや、
    アーティストのためのレンタルギャラリーとしてもご利用いただけます。
    またロケーション撮影などにもご活用ください。
    THE GADNA House Kamakuraは、大人のためのスペースです。
    誠に恐縮ですが、安全面からも小学生以下のお子様のご来場はご遠慮下さい。
    ※その他で使用する際は、お問い合わせください。

     

  2. 利用期間

    特に制限はありません。
    (年末年始、夏季休業有り)

  3. 利用料金

    ◆レンタル料金

    House棟 1F 4,000円 (税込)/h 24,000円(税込)/日(8時間まで)
    House棟 1・2F 6,000円 (税込)/h 30,000円(税込)/日(8時間まで)
    OP. キッチン使用料 3,000円(税込)~ 

    ※最低利用時間 3時間
    ※リピート割引、ワークショップ定期開催割引、開催期間によってもお得な割引制度がございます。
    ※参加者募集のワークショップは、参加人数に応じた料金設定もございます。

    Gallery棟    20,000円(税込)/日(8時間まで)

    ※開催期間中の委託販売も承ります。
     
    ◆ロケーションサービス

    House棟    スチール 15,000円(税別)/ h~
    Gallery棟 スチール 10,000円(税別)/ h~
    Garden スチール 10,000円(税別)/ h~
    ALL スチール 25,000円(税別)/ h~

    ※最低利用時間 2時間
    ※ムービーについてはお問い合わせ下さい。

  4. 設備・備品

    <House棟1F>

    • メインテーブル w1800 d900 h700  6名様がゆったりお座りになれます。
    • サブテーブル w900 d700 h700  (メイン+サブ 10名様まで可)
    • チェア 10脚 TRUCK FURNITURE他
    • 暖炉  薪代 別途 2,000円 (税込)〜
    • キッチン  冷蔵庫
    • VIKING オーブン ガスコンロ4口
    • 食器  カトラリー  調理器具

     

     

    <House棟 2F>

    • ピクチャーレール 1レーン w2600 
    • ハンガーラック w700 h1455
    • 折りたたみ式テーブル w1800 d730
    • テーブルL w1120 d340 h740
    • テーブルS w1000 d600 h430
    • 展示ラックL 4段  ø40 h1170
    • 展示ラックS 3段 ø30 h755

    ※こちらの什器は通常は設置されておりません。ご希望の方はお申し付け下さい。

     

    <Gallery棟>

    • 壁掛け展示棚
    • ガラスショーケース 2台
    • 展示テーブル
    • キャビネット
    • 展示台 3台
    • カウンターデスク

    ※設備、備品につきましては、破損、その他の理由でご利用になれない場合がございます。予めご了承ください。
    ※詳しくはお問い合わせ下さい。

     

  5. ご予約、料金のお支払い

    6ヶ月前より仮予約を承ります。
    但し、お客様のご予約日と重なるご希望があった場合は、その時点でのご予約確定のお手続きをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
    お支払いは、ご予約日より2週間前までに総額を指定の口座にお振り込み下さい。尚、振り込み手数料はお客様負担となります。
    入金確認後、ご予約確定とさせていただきます。(お支払い方法が不都合な方は、個別にご相談下さい。) 

  6. キャンセルに関して

    開催当日より14日以内のキャンセル 使用料金の25%のキャンセル料をご負担頂きます。
    開催当日より7日以内のキャンセル 使用料金の50%のキャンセル料をご負担頂きます。
    開催前日 及び 当日のキャンセル 使用料金の100%のキャンセル料をご負担頂きます。
  7. ご利用時間

    House棟  利用時間  9:00〜20:00

    Gallery棟 展示時間 10:00〜17:00 搬入は9:00より可

    ※時間外ご希望の方は個別にご相談下さい。

    ※前日搬入 ご希望の方はご相談下さい。(基本料金の50%)

    ※搬入搬出はご利用時間内で行って下さい。

  8. 駐車場

    主催者様用に1台分駐車スペースがございます。(ハイルーフ不可)
    お客様用の駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用下さい。

     

  9. ご見学

    ご見学をご希望の方は、事前にContact(お申し込みフォーム)より、お申し込みをお願いいたします。
    ※ご注意 スタッフは常時駐在しておりません。 

  10. その他

    近隣の迷惑となる行為は固くお断りします。
    ご利用後は現状復帰をお願いいたします。
    発生したゴミなどはご利用者様でお持ち帰り下さい。ご希望の方は有料にて処分いたします。
    使用目的と異なる内容、形態での使用は固くお断りします。
    展示品 及び 貴重品の管理、保全はご利用者の責任で管理をお願いいたします。当方では一切の責任を負いかねます。
    施設内での事故、ケガ、トラブルに関しての責任は一切負いかねます。
    施設内の造作物、設備、備品等を破損、汚損、紛失した場合は、修理、購入実費をご負担していただきます。
    House棟 2F、Gallery棟での飲食はご遠慮ください。(軽食は可)
    アルコール類の持ち込みは固くお断りします、イベントの中での飲酒の場合は事前にご相談下さい。
    敷地内は禁煙です。

  11. ご利用規約

    ご利用の際には、以下のご利用規約を必ずお読み頂き、利用者同意書をダウンロードしてサインの上、ご提出ください。
     

Top